アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わさび」のブログ記事

みんなの「わさび」ブログ

タイトル 日 時
わるがお
わるがお ほんにゃんは、ふみふみしてる可愛いしぐさ中ですが、写真を撮ったら悪顔・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 22:18
よろしくにゃ〜
よろしくにゃ〜 honey家の子としてよろしくにゃ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 00:22
【終了します】千葉より さび柄 わさびの里親さん募集中!!
【終了します】千葉より さび柄 わさびの里親さん募集中!! 【わさびの新しい家族の募集は終了いたします】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/25 23:59
んがっーーーー!
んがっーーーー! にゃんこの欠伸は、よく顎が外れないなぁ〜と思ふ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 01:07
お引越し
お引越し 1階のスペースで過ごしていた、わさびさん。 2階へお引越しです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 23:30
開放
開放 わさびの白血病陰性が、わかったので、完全隔離から一緒に出来るじゃ〜〜んと、1階2階と分けて生活していたのを、慣らして行こうと、2階のドアを開放してみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 17:10
わさび
わさび 今日は、わさびの予防接種に行ってきたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 14:34
TVにとびかかる
TVを見ていたら、画面に鳥が映った。 それをみたわさびが、反応! TVに駆け寄り、画面の前に陣取りジー(・_・ )と見つめていると思ったら、画面に飛びかかった〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 20:41
すき。きらい。
すき。きらい。 わさびさんは、温風が出てくるタイプの暖房器具は、あまり好きではないみたいで、そういうタイプの暖房を付けでも、前に陣取らないのだが、昔ながらの反射ストーブだと、真ん前に陣取ります。 一度ストーブの前をウロウロしてて、尻尾を焦がしたけど、本にゃんは焦がしたとは認識してないだろうが…(--;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 14:25
かわいいしぐさ
かわいいしぐさ 最近のわさびは、私の食べ物にも興味をしめすようになってきていて、私が食事をしていると、膝に乗ってきて、テーブルの上をふんふんと写真のように匂っているのだー(^w^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 21:32
ねこしゃしん
ねこしゃしん わさび〜 と呼ぶと7割りぐらいで、お返事してくれます。 そして、たくさん話しかけてきます。 さび柄は、おしゃべりさんなのかなぁ〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 22:49
たぬき?
たぬき? 片付けないといけないと思いつつ、何年も放置されているところで、いがいに綺麗に撮れたので背後は気にしないで、UPのわさびなのだー( ̄∀ ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 19:20
甘えん坊
甘えん坊 甘えん坊のわさび ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 00:25
最近の定位置
最近の定位置 わさびの最近の定位置。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 22:47
初めての美味しさ
初めての美味しさ だいたいのおうちのにゃん達みんな好きなのではないかと思われる チャオ ちゅーる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 21:35
ねこ歩き 
ねこ歩き  今日 岩合さんの世界ねこ歩き がやっていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 01:23
プロフェンダー 2回目
わさびに 駆虫薬のプロフェンダー 2回目投与。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 11:54
ショックーーーー
やっとこさ、わさびのウィルスチェックに行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 19:47
ゲッツーー
わさびの駆虫薬 プロフェンダーをゲッツして、さっそく投与しましたよーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 20:59
でーたーーー(>_<)
今日 いまさっき わさびのうんちに白い動くものを発見ーーーー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 21:02
わさび です♪
わさび です♪ 先日保護を決めた サビ猫さんのお名前はーーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 00:05

トップへ | みんなの「わさび」ブログ

おっとりおとなネコ里親募集 わさびのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる