おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS げっつ〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2017/06/25 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

捕獲デ〜〜〜で、ゲッツしたのが・…

画像


茶トラさん・・・ 男の子でしたーーー

金曜日 仕事で帰りが遅くなってしまったので、捕まるかなぁーーーと、設置。

1時間程で、入ったっっーーーーー!
サビ柄っっっ!!! と、勢い込んで、懐中電灯で良く見たら。。。。

・・・・あら、耳カットあるし、この子は前回手術した子だわーーー・・・でした。


捕獲器開けると、チマチマと出てきて、ちょっと離れた場所からこちらをチラリ、チラリとみるので、慌ててカリカリ持ってきて、置いて離れると、こちらを伺いながら食べて行きました。
お腹空いてたんだね・・・


で、その後 仕切り直しで、再度 設置して 朝方近くにやっと掛かったのが、この茶トラさんでした。
何度か見かけたことのある子。
あ、オスだ。と思ったけど、おかまさんになってもらいました。

ノミついてたみたいで、手術の時に蚤駆除してもらいました。
顔のほっぺに当たる場所に、ハゲ。
でも、皮膚は綺麗なので、前に怪我した場所かな。

もう、ケンカしないようにしてほしいけど、無理かなーーー・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
げっつ〜〜〜〜〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる