おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS るーちゃん定期検診&予防接種とこにゃんの再診

<<   作成日時 : 2017/06/03 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

るーちゃんの定期検診と予防接種に行ってきたー

定期検診は、ちょっとクレアチンが基準値よりは高いけど、まぁ大丈夫ていう数値。
おしっこも検査して、比重はちょっと近似値より下だけど、なぁこんなものでしょうって。

エコーで、心臓も見てもらいましが、特に壁が厚くなったりもしてないそうです。
腎臓は、多少の委縮はあるけども、まだ大丈夫。




で、こにゃん 前回の血液検査で腎臓の数値が悪かったので、おしっこも調べました。
で、比重もPHも悪くなくて、タンパクは出ていたようなのですが、それよりエコーで腎臓の前後になりやら腫瘍があるみたいで。。。
腎臓にも石があるとか。。。

とりあえず、注射針で、腫瘍を採取して調べてもらうことに。
もしかしたら、この腫瘍が腎臓に悪い事してるのも・・・?

で、腎臓に石があるのがわかり、おしっこに何も出ていないので、おそらく シュウ酸カルシウムだろうということで、ご飯は腎臓用ではなく、PHコントロールとかにした方が良いとな。

PHコントロールのご飯はないので、とりあえず500gを病院で購入。

腫瘍が悪い物ではないと良いんだけどな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーちゃん定期検診&予防接種とこにゃんの再診 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる