おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉より さび柄 わさびの里親さん募集中!!

<<   作成日時 : 2017/06/14 01:32  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

★とっても甘えん坊さんな さび柄のわさびさん。  赤い糸探してます。


自宅のまわりのにゃんこを捕獲して、不妊手術を個人でボチボチやっています。
わさびも見かけた時 サビ柄! メスだーーー 産んじゃう前に捕まえなくちゃっ!!と、捕まえた子です。
捕まえて避妊手術(わさびは未妊娠でした。良かった)をしてリリースするつもりでしたが、あんまりにも人懐っこい子だったので、里親さんを探すことにしました。



画像




   
名前: わさび (メス) 

 保護日(捕獲日) 2016年2月24日
      避妊手術済み(2016/2/26)
     3種ワクチン済み(2016/2/26、2017/3/4)
     ノミ・ダニ駆除済み
      検便駆虫済み

 ウィルス・血液検査 
    FeLV(白血病)  陽性→2017/3/4再検査の結果 陰性になりました!
    FIV(エイズ)    陰性


 年齢: 不明 
   2016/2/24現在2〜3歳?と推定してみる・・・
   そんなに歳はいってないと思われます。

 体重: 3.4kg

白血病が陽性ですが、今は元気いっぱい 甘えん坊全開です。
寝ている私のお腹に乗ってきて、お腹の上で寝ちゃいます♪
猫じゃらし LOVEです♪

画像


画像



今までに保護している少ない子達に共通なのですが、何かハンデのある子は、
それを補うためなのか、とっても性格が良いって感じがしてなりません。

今は元気いっぱいですが、白血病を持っているので、将来何か発症するかもしれません。
そのあたりも踏まえたうえ、わさびの家族になってくれる人を探しています。



里親様の条件として
「完全室内飼い」「終生飼育」「適切な医療処置」「迷子脱走防止」「近況報告」のお約束をしていただける方。
アンケートにお答えいただける方。
お引渡し時に身分証明証の呈示、契約書へのサインをいただける方。
こちらが里親さんのご自宅までお届けしてもよいという方。

上記のお約束に快く了承してくださる方からのご縁をお待ちしております。

受け渡しの際はこちらからご自宅へ伺いますので、まずはメールにてお名前とご連絡先お住まいの地域と簡単な自己紹介を明記の上お問い合わせください。

■■■■ 募集&保護主   honey ■■■■

  honey-cat★ (★→@krd.biglobe.ne.jp)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
*保護犬ゴンですが、うちの子に迎えることにしました。
人馴れしていない雄成犬、良く吠える、見た目もキツネ顔で現代主流の「タヌキ顔柴犬」とくらべるとかわいくない、等、里親募集には不利な条件がそろっていて、最初から期待してはいませんでしたので、想定通り?(笑)
 
*わさびちゃんのお写真と募集要項をいただいていってよろしいでしょうか?
ブログに転載したいです。
トロンボーン
URL
2016/06/26 06:44
トロンボーンさん
ゴンちゃん 正直トロンボーンさんおうちの子になれるのが一番幸せと思っていたので、うれしい気持ちです。
トロンボーンさんが大変なんだろうけど・・・(汗
あと、わさびの件 ありがとうございます!!
ぜひ よろしくお願いします。
こちらから、掲示板に書き込みに行かないといけないんですけど、なんだかいつものごとく スローペースで・・・汗汗。
honey
2016/06/26 22:43
各里親募集ブログに掲載しました。
写真を3枚ともお借りしました。
よいご縁がありますように。

トロンボーン
URL
2016/06/27 08:32
トロンボーンさん
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
honey
2016/06/28 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉より さび柄 わさびの里親さん募集中!! おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる