おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度の〜〜〜

<<   作成日時 : 2017/05/27 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃんときーちゃんの予防接種の時期がやってまいりました。

この二人は、健康体で病院ほぼ行きません。
なので、にゃーにゃーー 五月蠅いですよーー。
こにゃんは、ビビりすぎて、病院では石になります。
肉球に汗が凄いっす。

こにゃんは、ここ最近おもちゃとおやつで、ちょーーーーーとだけ、近づいてきてくれてたんですけどねぇ。。。

ご想像通り、こにゃん病院から帰ってきてから、まぁ 私の事警戒しまくりですよーーー。
私が動くとこにゃんも動く。それは私から一番離れるために・…(-_-;)

まぁ、良いんですけどね・・・

画像

物陰から私を監視中。 大部見えてますが、本人は隠れているつもり〜〜〜


こにゃんは、病院は怖いけど、注射の後も具合が悪くなることは無く、元気いっぱい。食欲旺盛。


きーちゃんは、予防接種した翌日に元気がなくなる・・・
注射を打ってから、すぐとかジャーーないんだわね。 翌日朝しょんぼり。
いつものご飯、ごはーーんがなく。ジッとしている。
ケージに入ってもらって、カリカリ置いておいたら、夜には、半分ぐらいは食べてた。
ちょっと元気になったかなーー?? でも、全快ではないなぁーーー・・・
今までとちょっと違う感じ。 歳かなぁーー?
画像
 
元気ないのにゃーーーな、きーちゃん。 あんまりこんなことないので、心配です。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に一度の〜〜〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる