おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期検診

<<   作成日時 : 2017/04/29 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、るーちゃんの定期検診

前回ちょっと数値が悪くなっていたから、あまり間を空けずに受診です。
数値が、もとにとは云えないけど、前回よりは好転

次は、1か月後に受診予定。
次は、予防接種もだぁ。


舐め壊しは続いてて、真菌とかではないんだけど、原因はやはり解らず。
ストレスなのかなぁ…

試しに塗り薬を出してもらう。


写真は、病院の待合室に飾ってあるやつ。
陶器に絵が描いてあるんだけど、プリケツなにゃんが可愛い〜

欲しいわぁ〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数字に一喜一憂してしまいますね・・・
良くなりますように!

かわいい絵。
私も欲しい☆
トロンボーン
URL
2017/04/30 07:59
ねーーほんと 数字に一喜一憂です・・・
でも、ちょっと好転していて、腎臓にかんしてはホッとしたんですが、今度は心臓の検査もしてみるかーーて、話もしていました。
歳を取ってくると、心配も増えますね・・・
honey
2017/04/30 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期検診 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる