おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの〜〜

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

野良ニャンげっつーー


画像




ここのところ、捕獲しても外していたので、久々のゲッツー!です。
見かけたことはあるけど、オスかメスかは分からなかった子が、かかった。

中で暴れて、オスorメスの確認できず。  まぁいいやーーとそのまま病院へ。
体が大きいから男の子だなーーと、思っていた。

やっぱり男の子だった。

お目目が少し白濁していた。
怪我したのかな?
しかし、この時点で、目は綺麗。

もう治ったか。

特に治療はなしで、そのままリリース。


肉付きは良いので、どこかでご飯貰えてるのかな・・・?

しかし、ここ最近おんにゃの子はかからないなぁーーーー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさの〜〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる