おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルバランス リデュースカロリーフォーミュラー キャット

<<   作成日時 : 2017/01/02 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃんの軟便 フードジプシーの記録。

森乳サンワールド スーパーゴールド サーモン&ポテトは、こにゃんに合っていたようでした。
こちらと一緒に購入した、 ナチュラルバランス リデュースカロリーフォーミュラー を試している現在。

森乳よりは、よろしくない。が、ほかのフードよりは、良い。って、かんじか〜〜〜 微妙っす。

あんまり美味しくないようで、あのこにゃんも残すという・…
でも、まだあるから食べてもらうわよーーー
わさびときーちゃんにも協力してもらっていますので、すぐなくなるでしょう。

そして、次はもう一つ買ってあったナチュラルバランス キャットフード グルテンフリー ウルトラプレミアム チキン&サーモンを試してみるのだー




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体が万全でない子は、フードのえり好みがはげしくなり、
また気に入って食べてくれていた銘柄でもある日突然
「もうあきたニャ」
と食べてくれなくなる・・・(涙)
honeyさんも大変だと思いますが、がんばってください。
トロンボーン
URL
2017/01/03 06:50
フードで軟便が何とかなればなぁ〜〜と、最近またいろいろと模索中です。
我が家のにゃんは、結構なんでも食べてくれるんですけどねーーー
今回のは美味しくないみたいです… 
honey
2017/01/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナチュラルバランス リデュースカロリーフォーミュラー キャット おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる