おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 月・金・火

<<   作成日時 : 2017/01/02 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

月と金星と火星     って、云っても全然綺麗に撮れてないんだけどさ・・・

月のすぐ近くに光ってるのが、金星。 ちょっと離れて上の方にあるのが火星のはず。
でも、写真だとほとんどわからんちん。。。。

こういう時、良いカメラが欲しいわーーと思うのでした。


画像




今日は、同僚が和太鼓をやっていて、依頼があるとあちらこちらで太鼓を叩いているのですが、私の家の近くでやっているというので、見に行ってきました。
なかなか迫力あって、楽しめました。
同僚も、楽しかったーーー! 暑いっ! だって。
小学生からやっていて、社会人になっても楽しくやっている姿をみて、良いね〜〜〜 と、あと、そんなに続けてやれるほど好きなことがあるってのいうのが、おばさんは羨ましいなぁ・・・と、思うのでした。


その後は、年末に壊れてしまった掃除機の代わりを買いに行ったよーーー。
予備の掃除の吸いが悪いこと悪い事。 全然ゴミが取れんっ!!!
日立からパナソニックからのシャープです。
この家に13年。 3代目の掃除機だぁ〜〜〜
早速帰ってきて、ちょっと部屋にかけてみた。
うむ。そこそこゴミ取れてるかな〜〜〜。


正月休みも明日で、終わり… 短いなぁーーー(-_-;)
明日は、アウトレットへ初売りだ。
なにか掘り出し物が見つかるといいなぁ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月・金・火 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる