おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS なでて〜

<<   作成日時 : 2016/12/12 14:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

撫でてにゃ〜〜な、きーちゃん
私の手に頭ごっちんしてきます。(^w^)


先日、昔飼っていたわん子のお骨を預けているペット霊園に、更新料の管理費を払いに行った。
そこの職員さんと思わず長話。

わん子を火葬したのはかなり前で、その職員さんも数年前にわん子を火葬したそうだが、今の職場に来る前で、あまり知らずに火葬したらしく、話してたら、うちのわん子を火葬した所と一緒だった。
あんまりな対応で悲しいのと腹が立ったといってて、確かに対応はイマイチだし、綺麗とは云えないところだったんだけどね。
で、最近このペット霊園に持ち込まれた他で火葬されたお骨を開けてみる機会があって、そしたら猫を火葬したはずなのに、犬の骨(爪)が入っていたことがあったそうで…。

で、どこで火葬したのか聞いたらーなんと!

我が家のわん子もその昔に火葬したところだった…

個別火葬してもらってはいるが、管理がずさんな感じは拭えない。
なんせ、汚くて整理されてないんだよねー
いろいろとさ…

その職員さんも、もしかしたらちがう子のお骨入ってるかのもと…

うちの子も永代墓地に入れてたんだけど、いろいろあって、引き上げたんだよなぁー
お墓から骨壷出してるの見たわけでもないし、もしかしたら、全然違う子のお骨なのか?と、思ってしまう今日この頃です…。


こういういい加減な業者は無くなって欲しいなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なでて〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる