おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 納涼船

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京汽船の納涼船チケットをもらえたので、行ってきた〜〜
竹芝桟橋から東京湾を2時間弱の旅。

東京納涼船

むかーーし、ここから大島に行くのに船に乗ったわ〜〜〜
そして、ゲロゲロに船酔いした覚えが・・・(-_-;)

船には弱いので、とにかく風上に居るようにしなければ〜〜で、乗船。

乗ったのはこの船。
画像

画像


結構でかいのと、かなりの人数がーー
浴衣着ると値引きとかあるからなのか、浴衣着てる人も多し。
若者が多いーーーー。
船に乗ると、ドリンクはフリー。
食べ物は、お祭りチックは屋台系の物があり、チケットで購入できるみたいなんだけど、船酔いの危険性が高いので、飲み物だけで〜〜

一番上の、端っこを確保し、そこから地上の夜景をみてました。

私のコンパクトカメラでは、夜景はむずいーーーーー
ろくに撮れてないにゃーー・・・

これは、大井コンテナ
画像


レインボーブリッジ
画像


東京タワー
画像



羽田空港も見えて、飛行機がひっきりなしに飛んだり、着陸したり。
見てて、飽きない〜

遠くに、小さな山のシルエットが見えて、見てたら 火が ボワッ とでた。
ディズニーランドだった!

普段、海から陸を見ることなんてほとんどないから、新鮮。
でも、何もない海は真っ暗で、ちょっと怖い。
吸い込まれそうだった。

明るいところに戻ってきて、見ると安心したわ〜〜〜

ここのところお天気がぱっとしなくて心配だったけど、なんとかもった〜
乗ってる時に、ちょっと降ったけどね。
しかし、若者が多くて、かなりうるさかったし、ちょっとマナーが残念だった。
それ以外は、この値段でこの旅は、ちょっと良いかもね〜でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初 納涼船 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる