おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ歩き 

<<   作成日時 : 2016/05/27 01:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 岩合さんの世界ねこ歩き がやっていた。

わさびは、TVに映る猫にもの凄く反応するので、わさびに見せてあげようと TV ON!

わさびさん、TVに映る猫さんに気が付くと、「にゃーー!にゃーーーー!! にゃあっ!!」 と、必死に話かける(笑
そして、TVにかぶりつきである。

いくら話かけても、返事をしてくれないとわかると、少し離れて、ジーーーと観賞。
たまに、「にゃぁ・・・」 と、何か云っているのであった。


かわゆい♪



先日(5/15)、会社の同僚が子連れで、わさびに会いに来ました。
わさびなら、知らない人や、子供でも平気だなってことでね〜〜

予想通り わさびさん 接待してくれました〜〜
ちびっこにも、怒ったり嫌がったりすることなく、触らせてあげてましたよ。
ちびっこもちゃんと優しく触ってくれてたしね〜〜〜 良い子!

おもちゃにも、ちゃんと対応して走ってくれましたっ!
抱っこも、嫌そうな顔しながらも、怒ることなく爪を出すこともなく、ジーーーと耐えてました。
わさび お疲れ様!! 

これであの子も、きっと猫好き、動物好きになってくれるはずーー!
最近の子供は、動物触ったことないとかで、怖がる子が多いからね。
動物との接触は、大事だと思うのさ。


画像



このわさびの顔が、笑える… むっちゃ嫌そうなんだけど、怒ることなく、ジーーーと耐えてましたの。
えらいね〜〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこ歩き  おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる