おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS とりさん一家

<<   作成日時 : 2016/05/03 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今 洗濯物を干しにべベランダに出たら、鳥さんたちがワラワラいて。

なんだか、飛ぶのが下手なのがいる〜〜と、観察してたらどうやら親鳥と、その雛達のようで。
雛の一羽が、私をあまり警戒していなくて、私がいるのにベランダの私のすぐ近くの手すりにとまったりしていた〜〜〜
ちょーーーーーーーカワイイ〜〜〜〜〜
我が家の庭の植木の中を行ったり来たりしている鳥さんたち。
雛の飛ぶ・とまるの練習中って感じかな。

その 人懐っこい子が、私の肩にもとまったのよーーーーーー!! 凄くなーい??!!
野鳥だよ〜〜〜!?

めっさ 可愛すぎるーーーーー

植木にとまってる時も、カメラ向けても逃げないので、撮りまくった。
なんて、名前の鳥さんなのかな??

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




なんて、和んでいたんだけど、我が家の庭から移動していったんだけど、急に鳴き声が騒がしくなってそちらの方向をみたら、カラスがぐいーんと飛んで行った・・・・
くちばしに何か銜えていたかも・・・
雛が一羽やられてしまったか・・・・
自然の摂理とはいえ、カラスよ・・・・と、思わずにはいられない・・・

残りの雛たちが無事に、大きくなれますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シジュウカラが孵るなんてすごいですね。
警戒心がうすいんですよ。
写真のヒナはネクタイから♀ですね。
カラス雑食だからなあ、ヒヨドリのヒナ食べたのを見たことがあります。
みゃー大工
2016/05/23 22:39
この子達は、シジュウカラなですね〜〜
本当に警戒心なくて、近くにちょこんと止まったりして、ほんとにかわいいっっーーー
カラス ほんとちょっと憎たらしくて。
先日は、普通に止まってるハトに体当たりしてまして、ハトごと道路に落下してきました。
ハトは、落下の衝撃になんとか逃げてましたが。
honey
2016/05/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりさん一家 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる