おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根が吹っ飛んだ!

<<   作成日時 : 2016/04/18 20:46   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

この土日の強風というか、爆風?
各地でも被害が出ているけど、私の勤めている会社の工場屋根の一部が吹っ飛んでいたーー(゜∀゜;ノ)ノ
ビックラぽんです。
まさかね…(・_・;)です。
でも、ほんとのほんと。良くある波型になってる鉄板の屋根なんですけどねー
ベローーンとね。風で鉄板が飛ぶ事なく、屋根上に捲れた状態であって良かったー
飛んでいってたら、近隣に大迷惑というか、下手したら大惨事よね…

ビニールシートで養生したけど、早速雨降ってるしー(-.-;)

早く修理をお願いしてはいるけど、どうなるやらやら…





熊本の地震もひどくて。心配です。
5年前 5強を体験したけど、本当に怖かった。
それを日に何度も・・・・何日も。
考えただけで、本当に怖い。
早く、治まってくれますように。
みんなが少しでも早く、気がやすめられるようになりますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ。
飛んでいかなくてよかったです。
不幸中の幸い。
通行人にでも当たったら、とおもうとゾッとしますね。

熊本の地震。
本当に恐ろしいです。
エクアドルでもありましたね。
自然の力の恐ろしさ。
どちらも、早く収まってくれますように。
トロンボーン
URL
2016/04/21 10:19
トロンボーンさん
ねー 本当に飛んで行かなくて良かったです。
養生していたシートが、本日風でまたまくれてしまった。。。。
そして、雨ーーー。
もう、雨漏りしょうがない状態です。(-_-;)

熊本や大分のニュースは日々ひどくなり。
本当にもう地震止まってと願うしかありません。
エクアドルもビックリしました。
自然って本当に怖いです。
自宅の防災備蓄。もっとちゃんとしなくちゃダメだーーと思うのでした。

そうそう!! すっかり出遅れてしまって、そちらにコメントできずにいますが、

14周年おめでとうございます!! 


ジミーにロムってます。まだまだ これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
honey
2016/04/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
屋根が吹っ飛んだ! おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる