おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS うん

<<   作成日時 : 2016/04/09 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


先月 野良猫手術に不幸な犬猫ネットワークからの手術依頼書を貰い、協力病院にて、手術して貰ったのだけど、手術依頼書は1枚だけだとなんだか勿体無いので、いつも3枚から5枚貰っている。
で、もちろん使用できる期間があるので、せっかくチケットがあるのだから、また手術予約を入れていた。

この子をっ!って、いうのは無くて、誰か捕まらないかなーって、緩いかんじ。

でも、不思議なことに、緩い気持ちでやると大概誰も掛からないー(^_^;)
今回も昨日仕事から戻ってきてから、今朝までやってみたけど、おびき寄せと、仕掛け内の撒いてあるのは食べてるけど、感じんなところのは食いついてないので、仕掛けは作動していなかったー
多分前に一度捕まってる奴が、ご飯だけ食べていった感じね。

この子をっ!っと、思っていると、わりと捕まるから、運っていうか、意志っていうのか、やっばりあるのかなぁー?なんて思うのであった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うん おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる