おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには教養を

<<   作成日時 : 2016/03/16 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、午後半休で 都内にお出かけしてきたよ。

会社からたまに、サッカーや野球のチケットなどは、平社員に抽選で配ってくれるんだけど
その一つに久々に当たったのだ〜〜

それがこれ。

画像



正直、普段はクラッシックなんでぜーーんぜん聞きません〜〜(-。-)
会社でくれるって、云うのに応募して当たったら行くって感じ。


今回は2回目。

初めてサントリーホールで、東京フィルの演奏を聴いたとき。
曲は全然分からなかったけど、音の凄さに感動した。

本物って凄いっ!! って。
で、今回はチャリティーって、ことで終わりに気持ち募金もしてきました。

震災から5年忘れてはいけないよね。




で、 これの前にちょっと時間があったので、チラリと目にして、気になっていたこちらにも行ってみた。
場所近いしーー(チラシよれよれ・・・(^_^.)
画像


フェルメールとレンブラント。
レンブラントの絵が結構好きなのだ。

が、行って観たらさーー。
フェルメールもレンブラントも1枚づつしかないわけよ。
他は、この二人技法をーーみたいな。

なんだよーーー 何点か来てるのかと思ったわよーーー (-_-;)
かなりガックリしたのであった・・・・



早々に、出てきて 地上52Fでお茶したよ〜〜

画像


画像

眼下に青山墓地 結構広いーー

画像

新宿〜

画像

東京タワーも眼下に見える

画像

暗くなってきて、点灯


気になる一画をズームで撮ってみた。
なんだか紙で出来てるみたいに見える・・・・
画像





そんなこんなで、 たまには教養を身に着けてみた日でありました。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには教養を おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる