おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS るーちゃん記録

<<   作成日時 : 2015/11/18 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

有給使ってねー! また、ほとんど消えちゃうぞっ!! 
って、突然思って、休めたら休もうだと休めないから、この日を休むっっと決めた今日。

朝起きたら、お日様が出ていたので、急いで洗濯。
ゲロッパされた敷き物やら、毛布やらを洗濯し干す。
ここのところ、週末の休みはお天気悪かったからさーーー

が、天気予報通り、お昼には雲が雲がーーーー・・・
そして、雨が降ってきた・・・・

洗濯物はパリッとは乾かず・・・ 除湿機の力を借りて完全乾燥させました。
それでも、わりと乾いていたので、助かったわ。



で、特に用事があったわけでない 休日。

あ、るーちゃん そろそろ 病院じゃん! 平日だし空いてるべーーと、るーちゃんと病院へ。


で、検査結果
画像


BUN 維持
CRE ちょっと上昇
NH3 維持
PCV 維持

体重 3.34kg

とりあえず、ここ最近食欲もそこそこあり状態も落ち着いてる感じなので、皮下点滴を朝晩の日/2回から、日/1回の100mlに。
朝は、忙しいから 日/1回になるのは助かります。
また、1か月ほど様子をみて数値の変化をみます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーちゃん記録 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる