おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS すこしづつの変化

<<   作成日時 : 2015/10/12 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

春、秋、次郎 の甘えん坊グループが天国へ行ってしまってから、るーちゃんに変化が。

それは、甘えん坊になりつつあるってこと。

今までは 先住の3にゃんに遠慮してたのかなーーー。

春が逝ってしまってから、甘えてる?って、感じはしてたんですけどね。
私にべったりだった秋が居なくなってから、うん 甘えてるねぇ・・・・ って、感じになってて
でも、次郎がいたからちょっと遠慮気味だった。

次郎が居なくなってからは、盛大に甘えてくるようになった。
撫でてよーーって、ゴッツンしてくるし 膝に乗っけてあげるとおとなしく乗ってゴロゴロ♪

前はちょいちょい出来ていた舐め壊しのハゲが、最近はないなぁーーー・・・

やっぱり多頭飼いということで、るーちゃんにはストレス与えてたのかなぁ・・・・

ごめんね。 るーちゃん・…


甘えん坊になりつつある るーちゃんですが、一緒のお布団では寝てくれません・・・
一緒に寝てくれてた、春と次郎が居なくなってしまったので、一人寝は寂しぃ・・・


あ、枕元に3号が鎮座してるのは、変わらずです。
なので、寝てるふりしながら、顔を3号の背中にくっつけてみたりする(*^_^*)
でも、調子に乗って触ると逃げちゃうののさ〜 
布団には入ってこない。
枕元なんです。なぜだか・・・・

そういえば、最近の3号 前より少しだけ、触らせてくれるようになってきてる気がするよ〜〜
隙をみて、チョイと触るんだけど、前は触ると一目散に逃げてたのが、チロッとこちらを見て、
逃げずに様子を見ている感じ。 少しは触らせてやるか〜〜みたいな。
でも、しつこくしてるとやっぱり逃げちゃうけどね!
13年目にして!!  

こにゃんは相変わらずですけど、ご飯後だけは少しだけ触らせてくれます。
これは、ご飯くれたから少しだけ触らせてやろう。って、ことでしょうかねぇ・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すこしづつの変化 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる