おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS てがみ

<<   作成日時 : 2015/10/05 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日去年から次郎がお世話になっていた病院から手紙が届いていた

なにかな?と思って開けて読むと、次郎へのお悔やみだった。

次郎が亡くなった事はまだ伝えておらず、医療廃棄物もまだ持っていっていないのだが、この病院を紹介してくれた人から聞いたのかな…

で、次郎のことは、わりと受け入れてるんだけどね。

手紙を読んで、なんなまた、わぁーと涙が出てきてしまった。(;_;)

次郎の事、ちゃんと報告にいかないとだな。
3号もまだお世話になってるしね。

るーちゃんと3号のケア頑張らないとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
F先生、なんで知ったのでしょうね???
るーちゃん、3号ちゃん、honeyさん、頑張れー。
みゃー大工
2015/10/08 20:17
あれ? みゃーさんじゃないの?? あれれ???
今度 聞いてみよう…
honey
2015/10/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てがみ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる