おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 3号 記録

<<   作成日時 : 2015/10/31 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3号 膀胱炎の再検査


結果・…

よくはなってるけど、まだ完治していないーーー(-_-;)

比重は 1.038 

前回は、薬を二種類出されたのだかが、そのうちの一種類が3号には合わず。

なので、追加のお薬は、大丈夫だった方の1種類に。

アモキシシリン 粉 朝/晩 水に溶いて シリンジで。


本日の体重 3.4kg



病院に行くとちょっと、ふふふってなるのが、3号てば家では私に寄ってくることはほぼなくて、ご飯の時に来るぐらいなんですよ〜
でも、病院に行くと診察台に載ってると、ジリジリ私の方に寄ってきて、そのうち膝に載って来たりするわけですよ。(*^_^*)

このときだけは、ありえないくらいたくさん触れる3号。

しかし、自宅に戻ってくると途端に、お前なんて信用できるかーーー!!と、逃げていくのだった・・・・(^_^;)

ここ最近、病院付いてるし、薬も飲まされるしーーで、ちょっと慣れて来てる?って、喜んでたんですが・・・
トホホ感じで後戻りしちゃいましたね。 

3号の為なんだけどなぁーーー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3号 記録 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる