おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ休み展

<<   作成日時 : 2015/08/14 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ねこ休み展行ってきましたー
http://www.tgs.jp.net/nekoyasumi.html
画像



写真OKだったので、気に入ったものをパチリ

池口正和さん
画像


これほのぼのしました〜〜
画像



その後、ぶらぶら歩いて、浅草寺
お参りして、仲見世通りやらその周りをぶらぶら〜〜 いやー暑くてねぇ・・・(-_-;)
天然氷ののぼりに、吸い寄せられる〜〜〜
画像

イチゴミルクと、甘夏です。
一度食べてみたかった、天然氷かき氷。
お値段も高め〜〜 ま。一度食べてみたかったら良いか。

その後、またブ〜ラブ〜ラして、七味唐辛子専門店 やげん掘へ。
ふりかけの試食があったので、全部食べてみた〜〜
そしたらねぇ、美味しいのですよ。で、唐辛子ふりかけと、花やかをお買い上げしました〜〜

で、その後インドカレーを食べて、帰宅しました。
カレー食べてる時に、土砂降り! でも、家に帰るときは、小降り。 地元では、止んでました〜
そして最後に地元の花火大会が遠くに見えた〜
写真は、ボケボケダメダメだけど、ペタリ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこ休み展 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる