おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶさかわ〜好きです♪

<<   作成日時 : 2015/07/08 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶさかわ = ぶさいくだけどかわいい 

長く猫を飼っている人は、ちょっとにゃんこの好みが変わっているような気がしないでもない。

というのも、誰が見ても、可愛い子はかわいいですよ。勿論。
でもね、ちょっと え?って、感じの子にとっても愛着がわいちゃったりするわけですよ。

猫の柄で、云えば サビ柄とかかなー サビ柄が好きなんてことを云う人はマニアックな感じがしますねぇーーー


我が家のにゃんズだと、次郎は万人受けする、かわいいにゃんこ部類であろう。
真ん丸のお目目に、真ん丸のお顔に、真ん丸の体

画像


画像


うん うん 可愛いよね〜〜 次郎 丸いフォルムが、何とも言えないわ〜〜




でもね、こんな 変顔も、かわいいじゃ〜んって、思っちゃうわけです。(^_^)

画像




るーちゃんのために、かわいい写真もあっぷっぷ〜
画像

おひげがピーンで、みあげる感じが何ともプリティ〜




秋は、美少女って感じかしら?
画像

悪戯ばっかりの子だったので、それを考えると美少女とはほど遠かったけど・・・・




こにゃんは、ガラでちょっと損してる。 なんといっても鬼太郎だもんね。
画像

鬼太郎ってなににゃ?


ふふふ・・・・  それでも、みんにゃ 可愛いには、かわりないのだ〜〜〜。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次郎くんは全部○だけでお顔が書けそうで愛らしい子、秋ちんは少女漫画に出てくるようなお目目が大きい美少女さん、こにゃんさんは鬼太郎ヘアがミステリアスな子、そしてるーちゃんは・・・以前みたお地蔵さん風のお顔がインパクトありすぎてテレビなどでお地蔵さんみるとるーちゃんのあのお顔がすぐ頭に浮かびます(笑)

次郎くんふぁいとだよ

SHINO
2015/07/10 20:08
え?これのどこが変顔?
どれも可愛いだけじゃないですか。
トロンボーン
URL
2015/07/11 08:24
SHINOさん

お地蔵さん
http://honey-room.at.webry.info/201202/article_5.html
これですね〜
るーちゃんも柄と目つきがいまいちなので、かわいい部類にはちょっとって感じなんですよねー。
でも、ここ最近は甘えんぼさんになってきって、なでてよ〜と言ってくる、あまえんぼうちゃんなんです。

そして、いつもお応援ありがと!
honey
2015/07/11 14:17
トロンボーンさん

フフフ…トロンボーンさんも、どっぶり猫にはまっているので、どんな子でも可愛い!ですよね〜
自分もそうなんですけど、そうでもない人に見せると、うーーん・・・って、云われちゃうのですよ(-"-)
honey
2015/07/11 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶさかわ〜好きです♪ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる