おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のスーパーにも

<<   作成日時 : 2015/05/18 01:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年つばめの巣があるのですが、今年も居たよ〜〜

まずは、一つ。 可愛い 可愛い〜〜。
沢山 無事に孵って、巣立ちしてね〜〜〜〜!!

画像




そういえば、巣は巣でも、違う巣が、我が家のベランダにありましたよーーー
足長蜂さんが、巣を作ってましたーーー(>_<)
庭にいると足長蜂が、よく飛んでいて、どこかに巣があるのかなーーーって、思ってたんですよね。
まだ、小さいやつでしたが、すでに卵が孵っていて、蠢く幼虫さんが居ました。
こいつはそのままにしておくと危険なので、撤去させていただきました。
その後、蜂がやってきてたので、巣のあった場所には、殺虫剤を撒いておいたら、その後巣の場所が分からなくなったみたいな感じになってたかな。
蜂さんには悪いんだけどさー。 ごめんよ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近所のスーパーにも おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる