おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS お奨め 爪とぎ〜

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

爪とぎの事わり と聞かれるので、こちらにUPしま〜〜〜す。

ペッツデポさんのオリジナル 爪とぎ〜 ぶっといのでよく次郎やらきーちゃんが上に鎮座しております。

極太ポール(綿
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/2547/

極太ポール(麻)
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/2546/


画像



画像


7kgの次郎が乗ってもだいじょ〜〜〜ぶ! ってね。
太いし、大きいからのび〜〜と爪とぎするにはとっても良い感じですよん。
お奨め〜〜〜!!

綿の方が、チクチクしないしゴミが出ないから、私としては綿を更にお奨めします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
駄猫様が引き立つぅうう〜、グッズ?
昨日、今日とたいへん寒く、雨が降っている。 こんな遊具が昔校庭にあったような。 ...続きを見る
みゃーきんぐ・ぷあ 2
2015/01/22 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さて、コメント書き込みできるか!?

爪研ぎ情報ありがとーー!
我が家は立って部屋の窓の柱で研いでくれちゃうコがいるので、こんなのを探してましたー!
早速ポチります♪♪
かつぶし
2015/01/18 00:18
かつぶしさん
書き込みサンキュー!
この爪とぎほんとお奨めですよ〜〜
場所はとりますけど、太くてしっかりしてるんで。
かつぶしさんちのにゃんズもきっと喜ぶよ!
honey
2015/01/18 00:27
綿売り切れだー。残念。
みゃー大工
2015/01/18 13:21
みゃーさん
あれ? 売れ切れになちゃいました???
残念〜昨日の夜はあったんだけど。
キットすぐに入荷すると思うので、しばしお待ちを〜〜
honey
2015/01/18 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お奨め 爪とぎ〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる