おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらねこ その後

<<   作成日時 : 2015/01/07 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


先日さくらねこの仲間入りした アメショーもどき@チャトラが連れてきたおんにゃの子
我が家に初めてきたのに捕獲&手術と怖い思いをしたから、もう来ないかなぁ〜と思ってたんだけど、昨日夜庭に出たら チャトラが来ていて、その背後に動く影がー

よくよく見てみたら、あの時のおんにゃの子ではないかっっ!
元気にしてたか〜そして、チャトラとまだつるんでたのね〜♪

カリカリを置いて離れると出てきて食べてくれた。
元気そうで良かった(^-^)
なつっこいチャトラが、ご飯ちょ〜だい♪って云って、貰えたら一緒に食べるって感じかな〜

もう、2人とも、不妊手術済みだし、安心して、仲良くしてる姿が見てられます〜

ほんとに良かった!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
honeyさん、お疲れ様ですっ!!
日本に住む者としてひとこと、ありがとうございました!!
honeyさんもお体に気をつけて、ご無理なさらないでくださいね。
たまには何か、カラオケとか、映画鑑賞など息抜きをばっ!

前回コメのレスのレスですが、特に入院していたわけではなく、何となく風邪をひいて寝ているうちに何となく小説や漫画を読み出して何日も徹夜でハマリ、何となくゲームを起動してこれまた連日ハマって夜更かし・・
そうしてネットも何もしなくなる、見た目は大人!中身はコドモ!迷探偵テンジン!

・・どうぞ見捨てないでくださいお願いします(笑)
Tenzing
2015/01/10 04:24
漫画、小説、ゲームですか〜〜
本当に、いい大人なんですからーー(笑
って、私も仕事なかったらそんな生活してただろうなぁ・・・
長期休みは、割とそんな感じとうか、寝て過ごしてるなぁ…(汗

まぁ、でも、体調不良とかでなくて良かったです!
honey
2015/01/10 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらねこ その後 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる