おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年

<<   作成日時 : 2015/01/01 12:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2015年 未 明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

癌闘病中の次郎ですが、腫瘍があるいがいは、いたって普通にゃんこです。
秋も低空飛行ながら、頑張ってくれてます。

具合が悪いなりに、この生活が維持できるようにしていけたらいいなと思っています。

今年もにゃんこ一色生活かな〜
病院通いは、減らしたいけどなぁー(-.-;)

今回は、東京ディズニーランドのニューイヤーポスポートが、抽選で当たりまして、大晦日から元旦朝は、ディズニーランドで過ごしました〜(*^o^*)
何年ぶりな、ディズニーランド。寒かったけど、カウントダウンとか、楽しかった〜
写真は、ほぼダメダメで、なんだよー(∋_∈)でしたが…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

ディズニーランドのカウントダウン、いいな〜羨ましいな〜
ディズニーランド大好きなので1度はカウントダウン行きたいなぁと思っていましたがもう諦めました。
だって真冬のあの寒さに耐えられません(笑)

honeyさん今年もよろしくおねがいします。
次郎くん「新年おめでとうの舞」踊ってるみたい☆




SHINO
2015/01/01 21:48
SHINOさん
明けましておめでとうございます。
このしょぼいブログにいつもコメントありがとう!
励みになります〜〜♪

ディズニーのカウントダウン。初めて参加です。
深夜から風が出てきて、寒い〜〜寒い〜〜と、レストランに逃げ込んで暖を取ってました。
アトラクションもなるべく室内の物を選んだり(笑
でも、7時チョイ前まで粘ってました〜〜
久々の徹夜でしたが、楽しかったですよ
退園した時には、元旦8時から開園なんですが、入場エントランス前には、いつからいるの?って、人たちがすでに並んでいたのでびっくりです。毛布で普通に横になって寝ている人もいましたよ〜 ディズニーファンはすごいですね。

次郎 ベットでゴロンゴロンしてるところをパシャパシャ撮っていたら、そのうちの一枚が踊っているみたいになってましたので、載せてみました〜〜
新年の舞ということで♪

今年は、災害が無く みんなが平穏無事に過ごせることを祈って。
honey
2015/01/02 13:43
明けましておめでとうございます。

次郎さんの腹出し姿は本当に癒されます。
今年もよろしくお願い致しますね〜。

秋さんや次郎さんたち、快方に向かいますように。
そしてウチの王子はエアコンを食べなくなりますように。。。
Tenzing
2015/01/05 00:37
Tenzingさん
今年もよろしくです〜〜♪
最近 お姿がみられなかったので、また入院でもしてるのか?と心配していました。 
王子は相変わらずな異食っぷりですね・・・(+o+)
次郎が、ビニール袋を油断すると、くちゃくちゃやっちゃいますが・・・
王子 食べ物以外は食べないでくださいよーー!ですね。
honey
2015/01/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる