おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ・・・

<<   作成日時 : 2014/09/23 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、台風接近で天気が悪くなるのかと思っていたが、予想を裏切って とっても良いお天気に!

掃除して、洗濯して、母親が以前こっちに泊まるように置いておいた布団をすっかり忘れ去っていたので押入れから出してみた〜〜
そしたらね・・・・やっべーーって、感じで慌てて干しましたよ!
布団カバーやシーツも外して、捨てたり洗ったり。

ふむふむ。

毛布は今度洗おう・・・・


そして、ここのも定期的に干さないとね・・・・と、心に刻むのでした。
自分が普段使用してるのは、結構頻繁に洗って干してるのよ。うん。ほんとだよ・・・



猫トイレも7個全部洗って、ふむふむ。今日は良く働いたよ〜〜〜って、思ったわけで・・・・


で、

で、

で、


あれ?


あれれ・・・












画像




ん?

なんか見かけない顔が・・・・増えてたりして・・・ 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレ7個って・・・
考えただけで大変そうですね(^_^;)

って・・・あれ?あれれ?
もしかして新入りさんですか?!
SHINO
2014/09/25 15:21
猫トイレ。
猫砂タイプの3つ。システムトイレ4つ。なんです。
で、砂タイプは、毎週洗ってるんですが、システムタイプは正直あんまりやってなくて。。。
なんで、スッキリです〜〜〜


そして・・・ ふふふふふ・・・
そうです。新顔です。
まだ、なーーーんのケア出来ていませんが、里親さん募集します!!
周りにもし、猫飼いたいという人がおりましたら是非に!!
信頼できる方なら、多少遠方でもお届けに馳せ参じます!!
honey
2014/09/25 21:37
新入りさんキターー!!
かわいいですねぇ白猫さんですかねぇいいなぁいいなぁいいお顔だにゃー
西日本者なのでお手伝いできることは少ないとは思いますが、かげながら応援しています。

うちもアイ●スオーヤマの砂落としステップ付きトイレがボロボロになってきたので新調しようかと思うのですが、フタつきだけど検尿しやすいトイレってないですかねぇ。
フタずないと、王子がトイレ容器の周りにトイレを作ってしまうんです。砂全部かき出す勢いで。
Tenzing
2014/10/05 16:50
スリゴロな白猫さん。写真じゃわからないけど、オッドアイなんですよ〜。
ちょっと目が小さ目ですが、それも愛嬌〜
彼の根気に負けましたーーー(-_-;)

トイレ・・・ 前半部が開けられるフード付きトイレが確かあったけど…

http://item.rakuten.co.jp/cat-land/312409/

ハーフだけど、割と周りが高いのが、
http://item.rakuten.co.jp/cat-land/312560/

これとか?

我が家のこにゃんも砂を出す勢いでカキカキしちゃうので、フードは必須です・・・
honey
2014/10/06 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれれ・・・ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる