おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がいた

<<   作成日時 : 2014/08/22 11:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


今朝、猫ズにご飯をあげて、私は猫トイレを掃除していた時。
床に座って掃除してたんですが、腰あたりに誰かが、スリ〜ン、スリ〜ン、スリ〜ンとやってきたので、ヨシヨシと手だけを出したら誰もいなくて、出した手は私の腰に。
あれ?って、思って目線を向けると誰もいなくて、猫ズはまだみんなご飯を食べていた。

あれ、きっと春が居たんだ!
スリ〜ンって三回。

朝から少し泣けた(ToT)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはもうまちがいなく春さんですね。

ありがとう、ありがとう、だいすき

って。
春さん、お写真見るにつけホント個性的(honeyさんとこの子達はみな個性的でかわいいですね)で、丸顔が超好みでう。
虹の橋に行ったらたっぷり遊んでもらうのでヨロシクお願いします。

だめだ
ワタシまで泣けてきた
Tenzing
2014/08/22 16:04
Tenzingさん
でしょ、でしょ。絶対 春だよね!!
最初、え? あれ?? って、思って。

すっごい、絶対誰か触ってたから、春? 春!? って感じで。
でも、猫ズは、全く無反応〜
って、猫ズは、春がいるのは当たり前だからかな…
でも、どんどん来て欲しいなぁ〜〜
honey
2014/08/22 23:30
私も読んでうるうるしちゃってます。
何かすごくすご〜く感動してしまいました。
honeyさんに甘えに来たんですね。
なんて愛おしい春ちゃん。
スリスリして「はるきたよ〜」ってちゃんと教えてくれたんですね
SHINO
2014/08/23 13:23
SHINOさん
本当についさっきまで、誰かが腰あたりにふれてる感じがあったのに、手を出してヨシヨシとやろうとしたら、ふっと感触が消えたんです。
で、手は何にも触れることなく…

あれれ??って、感じで。
でも、絶対 春 が来てたんですよね〜〜!
私そういうのわからない人だから、分かるようにしてくれたのかも?
honey
2014/08/23 23:09
こちらの記事にはコメントできるのですが、最近の秋さんや次郎さんの記事にコメントできないので気になって調べたら、コメントを受け付けるか会員のみかの設定を「一括設定」か「個別設定」する機能があるようなので、ご報告させて頂きますね。
(ご存知でしたらスルーしてください)
http://faq.at.webry.info/200606/article_2.html#5

もし、あえてそういう設定にされているのでしたらこのコメントはお気になさらず、ガッツリ削除してくださいね。
お手数ですがよろしくお願いします。
Tenzing
2014/09/20 02:41
Tenzingさん
その昨日知ってるし、設定はしてるんですよーーー(-_-;)
なのに、書き込みできないと・・・
なぜなのかーー??なのです・・・
honey
2014/09/20 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春がいた おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる