おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 加湿器

<<   作成日時 : 2014/03/16 12:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


最近 加湿器の出がわるい気がしていた。
私は超音波タイプを使用中であるのだがー

で、今日本体も洗わないと〜と水を捨てるのにひっくり返したところ、空気を取り込むフィルターが、ホコリまみれだった…

掃除をしたら勢いよくでましたね…
そうか掃除をサボってたからか…(-.-;)
マメにやらないとね。
もう壊れたのかよ!って思ったことはないしょ。

しかし、なんか今日は、ついさっきから風が強くなってきたー
洗濯物が飛ばないかな…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありますあります、蛇口取り付け型浄水器の出が悪くなって分解してみたら、オマエを浄化してやろうか!!とデーモン小暮閣下ばりに叫びたくなるほど黒かび汚れビッシリ…てなときが。
マメに掃除してればこんなことにはならない、ごもっともです…。
猫トイレは毎日キレイにするのに家のトイレ掃除は……。

わかっているけどダラダラゴロゴロ、今日もダメ人間Tenzingなのでした。
Tenzing
2014/03/16 19:44
本当にマメに・・・なんですよねーー・・
何度 あぁぁぁ…と思ったことか… 

黒カビびっしりの浄水器… おそろしか…

浄水器じゃないけど、浄水ポット?っていうのかしら
かの有名なブ●タ。
あれ、赤カビが発生したことがある自分…
どんだけだよーーって、感じです…(-_-;)

あんまり使ってなくて、水入れたまま冷蔵庫に放置してただけなんだけどね…
って、ことでもう今は使っていませんが…
honey
2014/03/17 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加湿器 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる