おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたまた ・・・ 雪

<<   作成日時 : 2014/02/15 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11日の雪は、思ったより大丈夫でした。

そして、2/14午後から またまた 雪が降ったーーー
天気予報で降る降るとは云っていましたが、本当にこちら千葉午後よりちらほら。

午後3時過ぎぐらいから、結構な感じで、午後4時には真っ白になってきた。
道もかなり白くなってきたので、帰れなくなると困るから・・・と、帰っていいよと会社側から言われて、みな早め帰宅。

私も定時に早々に帰宅。
雪を想定して、バスで来ていた同僚を二人送ってから、地元のスーパーへお買いもの。

スーパーの駐車場

画像


まだ19時台だが、この天気で、さすがにお客さんは少ない。


家の前

画像




こんな感じでしたが、今回は夜中の24時ごろには雨になっていたかな?
で、結構な雨の量が降ったようで、朝はまだシャーベット状で道に雪が残っていましたが、お昼にはほぼ道の雪は溶けていました。
良かった。


しかし、ニュースで見てると、甲府とか 120cmとか積もったみたいで・・・
そんなに積もったら、もう何もできないよ…

高速道路でも、立ち往生とかしちゃってるみたいだし 本当に大変だよ。
なんなんだろうなーこの天気。


今日買い物に行って、スコップが入荷していたので、とりあえず購入。
本当はもう少し小ぶりなのが良かったんだけど、こういうときでないとまた後回しにして結局買わなそうなで即購入です。
長靴もあったので、こっちも購入。


そんな、みんなが大変な思いをしてる時でも猫ズは、相変わらず。
画像
画像

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたまた ・・・ 雪 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる