おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状投函完了〜〜

<<   作成日時 : 2013/12/28 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと気が付けば、もうクリスマスも過ぎて、師走ーーですよ。
早いもんだなぁ・・・


22日に年賀状をやる! とやり始めて、さぁ印刷だ!と、プリンターの電源入れたら、まさかのエラー音… 
紙がありません。紙を入れてくださいと、紙を入れているのに云ってくるし・・・・

で、翌日新規プリンターを購入。
もう、割り切ってスキャナーとかなんもついてない、単純な印刷のみ機能の一番やっすい購入〜

パソコンとつないで動くことは確認したけど、そのまま日にちは流れーー

で、本日作業を再開。

少し前に ポストへ投函してきましたよー。
近年稀に見る早さですよ! 頑張った自分。

今日から仕事も休みなんだけど、やり残しもあるし、月末のお金の動きもあるから、30日も午前中だけ仕事に行く予定です。

年末と云っても、大掃除は特にしないし、通常モードかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状投函完了〜〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる