おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回忌

<<   作成日時 : 2013/08/25 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母親の3回忌の法事でした。

母が亡くなってから、丸2年が経とうとしてます。早いもんだなーー。

今日は昨日とうって変って、涼しく過ごしやすかった。
雨も久しぶりに降ったし。
前の一周忌の時も土砂降りの雨が降ってたんだよなぁ…

お母さん 雨女だな。 うん。


で、毎回思うのが お世話になってる住職さん。
変わってるなーーって。


うちは浄土真宗の東らしいのですけどね。
ふーーんってのが本当に多い。

これは浄土真宗だからなのか?
それともあの住職だからなのか? 


今日も、ふーーんって思ったけど、これは住職さんの個人的意見ぽい気がした。


そうそう、法事で使ったお店、 豆腐や湯葉料理だったんだけど、おいしかった!
様子見でランチも食べたけど、それもおいしかったんだよね〜〜

割と近くに良い店見つけた感じ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3回忌 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる