おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS モスラ発見

<<   作成日時 : 2012/10/21 12:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

洗濯物を干すのにベランダに出ていて、ベランダにほど近い庭の植木にデッカいケムケム発見!

10センチは有りそうである。

ここ数年防虫処理をまったくしていなかった我が家の庭。
今年の春には毛虫が大量に発生し、植木がかなりやられてしまい、こりゃーヤバいと、ゴールデンウイーク中に殺虫剤を撒き毛虫をあらかた退治したんですが、その生き残りのようです。

見た目は明るい緑色で可愛いのですけどね。

綺麗な蝶々になるのか、それとも蛾になるのかしりませんが…
気分的には、綺麗な蝶々になって欲しいなぁー


写真を撮るのにしばらく観察してたら、ケムケムのお尻から黒いぶつが出てきたー
わ、うんちしたよ〜
植木のまわりに落ちてた5ミリほどの黒いぶつは、やっぱりケムケムのふんだったのねーと、新発見。
予想はしてたけど、この目でみて確認できたー

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モスラ発見 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる