おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉〜

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社の経費でおいしいお肉を食べてきた!

お客様というか、関連会社のひとが親睦もかねて担当者レベルで話合い。
みたいな感じで各社を回っているらしく、今回はわが社だったということ。


最初担当者レベルで、ちょっと時間をいただきたい。というだけで、どういった用でくるとも言わないので
なんだろーーーと思っていたのですが…

トップが変わって、電話やメールだけのやりとりじゃなくて、直接会ってこい!って、感じらしです。

で、今年から変わった点についての注意点とか、いま使っているソフトでの不明点とかそいうことを話しました。

で、そのまま 食事へ〜〜で、

食事といってもどこに行くの?と私と同僚。

ファミレス?じゃぁねぇ… しゃぶしゃぶや刺身とかある ○亭とか夢○は?なんて話していたら、
そんなとこじゃなくて、ちょっとお高い焼肉屋 南○へ行ってこい!と部長からOK指示が〜〜


私はそこ初めて行ったんですが、 カルビ盛り合わせ一皿 ¥5,000- とかで、ちょいお高くビックリ。
ま、会社がOKしててるし〜この高いのと〜〜と、注文。


一皿 ¥5,000- が出てきたら、量の少なさにびっくり。
ほかの肉も追加しちゃいました。

が、食べてみたら、ウマッとビックリ。

高いお肉はさすがに違います… 

仕事関係の初対面の方たちでしたが、楽しく気楽にお話をして、楽しい時間でした。
いつもメールや電話でのやり取りしかしていないので、こういった顔合わせは結構良いですな〜


で、家に戻ってきたら、秋ちんのシッコ攻撃が…
トイレ外で、シッコやってくれてましたよ・・・

秋ちん最近そんなのなくてよい子だったのになぁ・・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる