おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS すべる〜すべる〜

<<   作成日時 : 2012/02/18 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またしても千葉に雪が降りました〜

でも、前回のように積もるとかではなかったのですが、道はしっかり凍りついていまして、本日は年に数回ある土曜日出勤日で、土曜日は道空いてるし〜と、余裕かましてのんびりと家をでたんですがー

前半道は空いてたんですが、車が滑ってびびる場面が何度かー(>_<)

後半道が混み出し渋滞…みんな慎重運転&平日とは違う出勤メンツだからか、道のローカルルールが出来ておらず、渋滞に拍車がかかりーな…

ま、ギリギリ間に合いましたが、土曜日にあの混みぐあいにびっくりです。


食べたくなって買ったプレミアムロールケーキ!後で食べるぞ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すべる〜すべる〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる