おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲く

<<   作成日時 : 2011/05/15 12:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
庭の植木の花が咲きました〜
かなり成長してきているのでベランダから撮影。
この木はどこまで大きくなるのかなぁ…
あまり大きくなられてもちと困るんだよね

GW中に少しは刈り込みしたけど、まだまだ刈り込まないといけない場所もあり、狭い庭なのに意外と面倒です(∋_∈)
多分今日はやらないけど…

庭に緑があるのはいいんだけどね…
まわり土いじりが好きなわけでもないので非常に面倒くさいなぁ…と思うのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花咲く おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる