おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋 復活かな?

<<   作成日時 : 2011/04/13 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、秋の通院デーでした。
車の中は、ポカポカというより、少し暑いぐらいで 窓開けて走ってました。

診察を待っている間に、一度緊急地震速報が入り、ビビっておりましたが幸いなことに大きな揺れはありませんでした。
福島の方では、5弱を記録した模様。
本当にこれ以上被害が広がらないように祈るばかりです。



で、秋の体調ですが、3月末ごろから 自力でカリカリをぼちぼち食べるようになっております。
今月に入り、5日ごろからは、食べる量が増えてきたので、強制給餌は止めています。
カリカリを食べる量は通常より若干少なめな感じではありますが、本にゃんは元気なので、とりあえずは様子見です。


病院でもその事を話まして、検査結果では 膵臓の石は相変わらずですが、血液検査の方は特に問題なし。ということだった〜

体重は、2.8kg 若干落ちてはいるが、2週間強制給餌だったことを考えれば、これぐらいの落ち具合は良い方でしょう。だって〜〜


お薬は 今までと同じ。



しかし、秋が診察中 うぅーーー・・・って、怒っていた。 びっくり。
病院へ連れて行くのにキャリーに入れる際も、秋にしてはもの凄い鳴いて、抗議していたし、本当に嫌なんだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ちゃん、復活おめでとー♪
唸る元気が出てたなんて、嬉しいですね。
ところで、車の下のエサ入れに来る茶トラの女の子が今日私たちの目の前に珍しく現れたのですが、お腹が大きくなってました。
う〜〜〜ん、捕獲か?
可能かな?
はるちん
2011/04/14 01:46
捕獲機必要なら貸出しますよ!!
honey
2011/04/14 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋 復活かな? おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる