おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ペットを通じて日本を立て直すよ! 見せてやろう、動物好きの底力!!』

<<   作成日時 : 2011/04/07 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ポチたまのだいすけ君が行くで有名な松本さんがこんなサイトを立ち上げています。



『ペットを通じて日本を立て直すよ!見せてやろう、動物好きの底力!!』


東日本大震災Pet救済プロジェクト
STP プロジェクト リーダー  松本秀樹

http://ameblo.jp/savethepet/entry-10846690611.html



ちょっとだけ送ってもとか、そんなの関係ないんです。


ちょっと協力してもいいよ。という方。どうぞよろしくお願いします。

みんなの少しづつがたくさん集まれば、大きな力になるはずです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステル勇気なんて、絶対に言わせない!!
命はみな同じです!
チャチャ丸
2011/04/10 22:12
チャチャ丸さん

みんなで、協力してできるだけ多くの命を救えるように長く支援できるといいなと思います。
被災していない地域の私たちは、とにかく頑張ろう!
honey
2011/04/11 22:17
honeyさん、力強い言葉!!
勇気がわいてきましたぁ〜
チャチャ丸
2011/04/13 18:27
日本頑張れ! です!
honey
2011/04/14 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ペットを通じて日本を立て直すよ! 見せてやろう、動物好きの底力!!』 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる