おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 素早い対応

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

秋が土曜日より調子が悪く、またしても流動食を強制給餌ということになっています。
流動食の少しの貯え(1週間程度)はあるのですが、長引くと足りないよなーーーって、感じ。

なので、今後のことも踏まえて、ポチットな注文。
地震の影響で配達に遅延なんちゃらとか、メーカーより入荷が遅れていますとかの文章が目立ちます。

ま、しょうがないよな・・・と思いつつ。 1週間ぐらいはもつだろうから、それまでに届いてくれるとありがたいなーーと思いつつ。

そしたらば、昨日夜注文して、今日発送しましたのメール。

早っ! と感心してしまいました。

確かに私が注文したようなものは、急を要するものではありますが、なんともありがたいことです。
大阪から発送だから、明日か明後日には手元にくるのかな。。

後は自分が受け取れるかどうか・・・・

なるべく早くかえってくるようにしないとな・・・



シリンジも普通に病院で買うと高いので、通販でポチットな。
量が多いけど、ま、腐るものではないのでーーー。

こっちはいつ届くかな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ちゃん、いかがですか?

シリンジは無いですが、
スポイトの先を切って使ってみてはいかがですか?
ストックがあるので、必要ならお送りしますよ。
チャチャ丸
2011/03/27 01:46
チャチャ丸さん

秋ボチボチです。相変わらず自分からは食べてはくれませんが、給餌しても吐いていないので安心していられます。

そうそう、シリンジもすぐ届きまして、無事受け取れています〜
心配してくれてありがとう。
50本買ったので、これで当分はというか、かなり先まで大丈夫でしょう。
honey
2011/03/27 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素早い対応 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる