おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院デー

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の通院デーとうことで、えっちらと 東大へ行ってまいりました〜〜

14日夜には めずらしく関東大雪といことで まだ 道の脇とかに雪が残っておりました。

私の住んでいるところは雪は全然だったのですが、会社のほうには積もっていた。
たいして距離は変わらないと思うのだけど、微妙にやっぱり気候に差があるな〜〜〜


ま、通院デーのこの日は良いお天気だったので助かりましたが・・・


で、秋ちん 
最近また吐くことが多くなってきたようなーー・・・って感じで、先生にお話しをして診ていただきました。

エコー等の検査では特に変化は見られないけど、腸の動きが悪い感じであるとな。
もしかしたら、またーーー? って、ことで 今回も膵炎検査に出すことに。

んで、お薬がまた増えてみた・・・

1日2回 フランジール 250mg 抗生剤
1日2回 プリンペラン 5mg   吐き気止め、腸の動きをよくする
1日おきに1回 プレドニソロン 1mg ステロイド


秋は本当に鳴かない子なんですが、病院は本当に嫌みたいで、キャリーに入れて車に乗せると

「にゃーーーにゃーー!」 
と秋にしてはかなり大きな声で主張します。

それでも、かなり小さい声なので、うるさくもなんともなくて、逆にかわいい感じであるんですが〜〜(親ばかと呼んで)

とにかく、あぁ、嫌なんだなーー・・・と思うんだけどね。
でも、しょうがないのよ〜〜我慢してと話かけたりしております。


画像



写真は ストーブの前でリラックスな秋ちんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院デー おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる