おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の収穫

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

29日から仕事は休みだったのだけど、どうにもこうにも仕事が終わらなかったので、今日やっつけに行ってきました。
誰もいないので、行きに買ってきたドトールのコーヒーとパンをもぐもぐ食べつつ、携帯の音楽を流しつつ・・・・
職場に有線放送ほしいなぁ・・・・

9時から16時までお昼もとらずにもくもくとやって、とりあえずめど付いたので帰ってきた。


帰り道で、買いたいものとかいろいろあったので、ちょろちょろと寄り道・・・・
なーんか、どこも混んでいてみんな年末の買い物だなぁー・・・としみじみ。
自分としては、いまだ年賀状もやっていないし、大掃除もやらないしで、あんまり実感がわかないのですがーー・・・

で、なーんとなく立ち寄った、動物用品売り場で収穫が〜〜〜


猫トイレ一つ割れてしまったので、もう一つ新しいトイレの購入を考えているんだけど、システムトイレにするか、ふつうの砂用トイレにするか悩んでいたんですがーーーー


にゃんともトイレが、1980円で、キャッシュバック1000円なので、実質980円!
しかもこのお店がレジで すぐに1000円返してくれるのだ〜〜〜

これは、買い! と、確保してほかにも見ていたら、なんと猫缶が!!
チャオが 68円、いなばの金のまぐろが 50円!! むっさ安い〜〜〜!
賞味期限が短い訳でもないので、買いです。買い! で、買ってきました〜〜
むふふ・・・・


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の収穫 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる