おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックー

<<   作成日時 : 2010/12/17 10:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今秋の通院で東大にきてるのだけど、担当医がかわってしまっていたー
2人体制なんだけど、偉い方の先生はかわらないのだが、もう1人の先生がー…
前にほかの科になるーとは言ってたんだけど、秋がきになるからと、続けて担当として診てくれていたのだが…
とうとう異動になっちゃったかぁ…(;_;)
とても感じの良い人だったから、かなりショックー(ToT)
次の人はどうだろうか?


そして、次は2月です。


薬 
プレドニゾロン 1mg  1日おき 1錠
フランジール 250mg 1日2回  1/8錠

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、残念…
良い先生、悪い先生って言うより、
相性ってあるからね...
名前チェックして、
その先生の日に受診しちゃうとか--
そうもいかないですよね。
後任の先生も良い先生でありますように!
チャチャ丸
2010/12/23 19:08
メインの先生はそのままなので、先生を逆指名的なことはちょっと無理な感じなんですよね〜

サブの先生は、ここに勉強にしにきているって感じがします。
だから、入れ替わりが早い? いろいろな科をまわっている?って、気がしましたー。

しかし、残念ですー
なかなか 良い先生だったんだよね。
秋が入院していた時も、まめに連絡くれたし、面会に行くと様子をよく教えてくれたんだ…
私が電話しても、よく聞いてくれるし。

うーん。残念でなりません。

新しい先生は、初見はふつーな感じでした。
honey
2010/12/23 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショックー おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる