おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅっと

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さのせいか 小さなベットに 二人がギュッとなっていました〜〜〜

画像


このベット 秋が具合が悪い時に出したケージに設置してあるベットです。
ベットの下には ホカホカカーペット を設置しているので、ほんのり暖かいのを知っている二人。

ここ最近は、二人でこのベットを取り合いになっているのであった。

ほかにも 出すかなーーー ホカホカ 系グッズ。


あ、そうそう ご報告するのを忘れていましたが、膵炎再発していた 秋ちんですが
無事復活しております。
今回はすぐに対応できたせいか、おもっていたよりひどいことにならずにすみました。

あ〜〜良かった。

でも、まぁ こういったことはこれかも起こりうることだろうから、気を抜いてはいけないということで、
流動食やシリンジを確保しておいたほうが良いかな〜〜

ふむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゅっと おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる