おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 復旧〜〜〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/07 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8月27日の朝に、ご臨終になってしまった職場のエアコン君。

先週の金曜日に一度修理にやってきたのですが、なんとなんと、持ってきた部品が違ったとかで、その日直らず・・・・

出直しで、9月5日の日曜日にーってことになった。

で、修理して 100% 直っているのかどうか・・・と、心配だった、今日 6日の月曜日。

出勤したら、冷房が効いている事務所内!

お〜〜〜〜!! 直ってる〜〜〜  でした。(^o^)丿


いや〜〜〜〜。エアコンって、本当にスバラシィーーと思ったよ。

先週一週間 冷房なしの事務所内で仕事してたけど、本当に暑くて暑くて仕事の能率が悪くて・・・・

よくある、タヌキの置物的な体型のおじさんがいるんですが、最後のほうは体調悪そうでしたから・・・・
あの暑さは凶器ですな・・・・

どこかでは、39.9度なんて、気温たたき出してたりするし・・・やっぱりどこかおかしな気候だね。

夕立とか一切ないし・・・・ 庭がカラカラに乾いてますわ。
植物が暑さでやられてますね。

でも、日が沈むと割りと涼しい風だったりするから、秋になってきてるのかなぁーーー・・・??
にしても、まだまだ日中は暑いけど・・・・

外で働いている方々は、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございまーす!
1週間、一番暑かった時期を、
皆さん、良くガンバりましたね!!

こちら、やっと何日ぶりかの雨です。
結構強く降っていますが、恵みの雨って感じです。
これで少し涼しくなる事を期待してまーす。
チャチャ丸
2010/09/08 11:57
ありがとうございまーす!
こちら千葉も本日は雨です!
まだそんなに酷くないので、恵みの雨〜〜って感じです。

しかし、これで涼しく・・・てのは、ないみいたですよーー・・・
天気予報では、台風通過後も暑いと言っていました・・・

一体いつまで続くんだろうか・・・・?
honey
2010/09/08 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝! 復旧〜〜〜〜〜♪ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる