おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間ぶりの食

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

秋 土曜日夜からかなり上向き傾向です。

土曜日に何か自分の口で食べてくれないかな〜〜と、ササミとかマグロのおやつとかチマチマ買ってみました。

んで、秋にあげてみたところ、マグロのおやつに食いついてきましたよ〜〜!
2週間ぶりに自分の口から食べてくれました〜〜〜

が、二口、三口程度ですけどねぇー・・・
カリカリはやっぱり要らないとそっぽむかれちゃったけどね・・・(~_~;)


良いの。全く自分からは食べてくれなかったのだからそれだけも進歩よ。進歩。

そして、給餌した後も吐かなくなりましたーー
やっぱりお腹に入ったあとは、ちょっと しょんぼり としちゃう秋だけど、しばらくすると元気な感じに戻ってる。

次の日みんなのご飯を用意してると、ケージの中から 秋がご飯??って感じで目が輝いていた。
うん? もしかして〜〜〜と、ペースト状の缶詰を出してみた。
そしたら、これにも食いついてくれましたよ〜〜〜♪ スプーン1杯程度ですけどね。

うん。うん。 良い調子に違いない。


そして、食べてくれるかもしれないと、カリカリも少量ケージ内に設置してるのですが、今日少し食べた形跡がっ!!
食べたと言っても、数粒程度ですけどね〜〜
良いの、良いの〜〜〜 自発的に食べるという行為が嬉しいのだ〜〜


今日は、庭の植木の剪定というか、伸びた枝をうんせうんせと切り落としたよーー
手が届かなくて、一角だけ ぴょこーーん と長いまま・・・・
お隣の敷地内なので、なんともーーー・・・
すいません、すいません。 邪魔だったら 勝手に切ってもらってかまいませんのでーーと、心の中で言ってみる・・・・

一応頑張った。 うん。 見た目はかなり 凸凹 さんですけどねーー 素人なんだし、さっぱりしたからいいのさ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜♪
吐かないってのが、朗報ですね。
少しずつでも食べてくれると嬉しいですね。
秋ちゃん、秋はもう直ぐそこだよ。
暑いのにももう慣れたころだろうから、もうひと頑張りしようね。
はるちん
2010/07/21 01:13
久しぶりに覗いてみたら秋ちゃんが!!
でも上向き傾向とのこと、良かったですね。
少しづつでも食べたい!って意思があるとホッとします。
病院のこととかも大変ですね・・・お母様のサポートがあって良かった!助かりましたね!

秋ちゃんの膵臓の石!悪さなんかしてないで、あと10年くらい大人しくしてなはれ。
秋ちゃんがもっともっと良くなりますように!
cast
2010/07/21 17:17
★はるちん
秋、昨日より更に元気になっているのが分かります〜〜♪
吐かなくなって、かなり上向きです♪
嬉しい〜〜〜


★castさん
秋なんだか色々と持病が出てくる感じでしょうかーー
もう、東大病院にもなれたもんです。
私よりきっと秋の方が、いろいろ検査しまくってますね〜〜〜

そして、やっぱり食べてくれないのが一番辛いですね。
でもでも、少しづつでも自分から食べようって思えるようになってきたようなので、キット完全復活も近いと思います!
母親のサポートには感謝感謝です。
やっぱり動物好きなので、色々と助かります〜〜

honey
2010/07/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2週間ぶりの食 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる