おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

秋 13日の火曜日に仮退院ってことになった。

11日に様子を見に行ってきました。
外科から内科に転科したので、その時に内科の担当医と話しもしてきたよ。


秋は相変わらず、自力ではご飯を食べないので、鼻から管を入れて強制給餌です。
給仕を始めて、吐きたりもしていないそうで、りっぱなウンチも出たんです。と言っていました。

私もモット元気がないかと思ったんですが、割りと元気で目に力もあり、吐いていないと聞いて、

よし! まだまだ行けるぞーって、思ったんです。


一通り検査もして、今は現状維持みたいな感じで、検査結果待ち。

なので、このまま問題なれければ、自宅で給餌してもらって、通院という形にーという事になりました。



が、しかし。


ついさっき 病院から電話があって、秋 今日は吐いてしまったらしいです。。。。

私が仕事をしておりそのせいで強制給餌は、日に3回ぐらいしか出来ないと話していて、そのため1回に入れる食事の量を少し増やしたそうなんですね。
そしたら、秋がちょっと気持ち悪そうにしてしまったとの事でした。。。。


給餌のせいか それとも他に何かあるのかちょっと判らないのですが、明日また血液検査をして、その時に再度判断を。という事になった。。。。



仕事行ってる間 秋 一人にしてたら 大丈夫かな・・・・  
今日も仕事中、明日は退院 でも、家に一人だと・・・・とずーーと考えていて、会社にケージ置かせてもらって、秋連れてきたりなんて出来ないかしら・・・?なんて事も考えたり・・・・
そしたら、給餌もお昼に一回出来るもんな・・・・

うーん。うーん。うーん。

でも、普通の会社だと無理だよなぁ・・・・うちの上司仕事できないくせに、変に頭 硬いしなぁ・・・・


こういう時、一人暮らしは不便・・・・



写真は 11日に病院で撮った秋。
頑張ってるよ! エライ! でも、もっと頑張れ〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一応 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる