おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん・・・・

<<   作成日時 : 2010/07/10 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先に書いたように、8日仕事休んで 秋を東京大学の動物医療センターへ連れてゆきました。

東大といえば【赤門】ですが、そのすぐ近くにあるんです。
2年半振りぐらいですが、結構道って覚えてるもんですねー。
予約の10時ちょい前につけました。


で、いくつか検査したんですが、今回は 肝臓や胆管の異常での不調ではないだろうという診断に。
肝臓も胆管も通常よりは肥大しているけど、胆石が出来ていたときに比べたら、全然まし。って事でした。
何度もやっている血液検査でも、肝臓の数値じゃ正常値を示している。

他の数値も食べていないので、そのせいで多少の上下はあるけども、特におかしい所はない。

エコーや、レントゲンにも異常はない(腫瘍意外ね)という事だった。
内臓の癒着も一度開腹しているので、これは癒着していてあたりまえで、特に問題はないそうだ。

熱があるわけでもない。

なのに食べない。


今回は外科的には問題はないだろうという診断に。 で、内科に転科。


内科的に治療をしていくことになりました。
でも、原因が全く分からないから、まだまだなんですけどね・・・・


今日電話で話したら、やはり 今日もご飯は食べていないというこで、あまりご飯を食べていないと良くないので、現在は鼻からチューブを入れて強制給餌をしているそうです。(ToT)


明日10日はちょっと無理なので、11日に秋の様子を見にいきます。
その時にまた先生と色々話す予定です。


秋の食欲不振の原因が分かりますように・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん・・・・ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる