おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 代車はIQ

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私の愛車 RAV4 くんは、 初年度登録が 平成11年3月。
そう、この3月で登録から11年が経ち 12年目に突入なのだ〜〜

どこも悪くないので、もちろん車検受けましたよ。
いつもの車検だと、1-2時間ほどで終わりなんだけど、11年も乗ってると交換部品も出てくるわけでー・・

1泊のお泊りとなりました。
そこで、代車を出してくれたんですが、それが トヨタのIQって車。
これ、もの凄く小さいのねーー二人乗りではないらしいが、こんなの二人しか乗れないってーーー。(^_^;)

 これ
 ↓
http://toyota.jp/iq/index.html?padid=ag001_from_carlineup_top


私が運転するのに、座席を調節するとさーー後ろの人足入れる場所がないさーー。
買い物した荷物置きぐらいにしかならんね。

まぁ、通勤やちょい買い物に使うのは、小回りきくし、燃費も良いからいいかもですけどね〜〜

小さいくせに、ドアの感じは、私のRAV4よか大分シッカリしてる感じです。
小さい割りに、スピードが上がるのも割りと良い感じかな?



総走行距離 115,000km突破。
まだまだ現役で頑張ってもらいます〜〜〜
でも、ボチボチ 次の車の為に車貯金始めました♪


しかし、土曜の夜から、もの凄い強風。いや爆風か。
台風かと云うような風が長いこと続いた。
日曜日はやむかとおもったのに、多少弱くなっただけで。まだまだ強い。
なんか変な天候だね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代車はIQ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる