おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS こにゃん帰宅

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃん 予告どおり 仕事に行く前にお迎えに行きました〜〜
予想通りに固まってましたね(^_^;)

自宅に戻り、とりあえずケージに入っていただきました。
こにゃん元気だけど、あばれちゃうとさすがに傷口が心配なのでケージで安静です。
ま、やっぱり本にゃんも本調子ではないようで、少しばかり「だせーーー」と鳴いていましたが、
すぐにおとなしく寝てました。

病院でも緊張しどうしだったろうしね〜〜お疲れさん。


で、ここで こにゃん メタボ疑惑が、疑惑ではなくなりました〜〜〜〜(-_-;)
先生に、

 【このこお腹の脂肪が凄いですよ。妊娠してるのかと思った。】

だってよーーーーーーー。
イヤーーーーお腹ぽったりしてるとは思ってましたよ。はい。
だから少し前から、まだ1歳にはなってないけど・・・ライトご飯に切り替えていたんですよーーー

これからは、量も調整ですかね・・・
顔は小さいのよ。かなり小柄なんだろうなぁ〜〜〜秋より軽くないとデブって、ことでしょうかね〜〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こにゃん帰宅 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる