おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS こにゃんの手術といろいろ

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、こにゃんの避妊手術の日

朝ご飯抜きで、いつも 不幸な犬猫をなくすネットワーク(http://inuneko.milkcafe.to/
でお世話になっている病院へ連れて行きました〜〜

こにゃん ご飯〜〜ご飯〜〜〜にゃんで私にはご飯をくれないのーー!!と騒いでおりましたが、
洗濯ネットにインしていただき、キャリーに入れた時点でおとなしくなりました。(^_^;)


病院でも、次から次へと手術予定のにゃん達がやってきます。
お外の子を手術してくれている人もおり、今度は来週ですねと確認して行く男性も。

頑張ってくれてるだねーーと、嬉しくなったよ。


こにゃんを預けて、自宅に戻りそれから友人と出かけたのはーーー


銀座三越で開催されている、ねこ写真展へ!
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/iwago/
画像


正直名前を聞いてもピンとこなかったんだけど、写真をみたら、あぁ!! って感じでした。
そんでもって、凄い人で、ビックリです。

ネコの写真を持って行くと、入場料が¥200割引になるということで、持っていったさ〜〜
会場の一角に、みんなが持ってきた写真が張り出してあるの。
明日以降に、私が持っていった次郎の写真も張り出してくれるのかな〜〜??

そして、ネコグッズをゲット。
画像


Tシャツ2枚と、クリアーファイルだよ。
バグと並んでいるのが、可愛いのだ〜〜〜
左下のは、チラシ。で、その上にあるのが、入場券。入場券も何気にカワユイ♪


写真展の後には、九段下の武道館へ〜〜〜
何しに行ったかって??

それはねーーーこれです!
画像


バービーボーイズのライブに行ってきたよ。
ぶっちゃけ、ファンって訳でもないですけどね。
友人が券が余ってるから行かない? お代はいいからさ。って事で行ってきました。
武道館ちょーー久しぶりで懐かしかった。
学生の頃は、よくコンサートで来てたよなぁー・・・

バービーボーイズもこれまたなつかしぃ〜〜って、感じでしたよん。

いやはや。久々の生演奏でしたけど、あの感じは良いね。
また何かのに行きたいかな〜〜って、思ったりしましたね。



さて、こにゃん 今頃病院でビビリまくってるだろうな。
明日仕事は半休貰ったので、朝一に迎えに行って来ます〜〜〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こにゃんの手術といろいろ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる